ROSE PINK CADY

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ映像&インタビュー

<<   作成日時 : 2008/12/16 23:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像アッという間に今年も終りですね・・・
激動?のROSE PINK CADYの2008もあと2本でLIVE納めとなります。
今年も色々なことがあり、ご心配やご迷惑をおかけしたと思いますが、
変わらぬ応援と温かい言葉をかけてくださり、皆様には心より感謝しております。
ありがとうございました。
メンバーは来週2本のLIVEに向かって最後の追い込みに入っています。
聞くところによると、新曲が盛りだくさんとの噂でございます!!

前回同様「ナックスコア」さんのご好意により、11月1日のライブ映像と
インタビューと大山氏のコメントがアップされています。
残念ながら携帯からは閲覧できませんが、パソコンをお持ちの方は
是非ご覧下さい!!

来週、22日と27日はクリスマスウィークではありますが、
今年一年、応援してくださった皆様への感謝を込めて心も身体も温まるLIVEに
したいと思っております。
寒さも本格的になりましたが、体調万全でぜひお越し下さい。

メンバー、スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

                                マネージャー



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライブ映像&インタビュー ROSE PINK CADY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる