ROSE PINK CADY

アクセスカウンタ

zoom RSS 新ヴォーカル

<<   作成日時 : 2008/11/03 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜、La.mamaへ来て頂いた方、ありがとうございました。
楽しんでいただけましたか?

で、来られなかった方に・・・
名前は格(いたる)ちゃんです。過去〜現在の経歴は置いといて!
ステージに立ったのは昨日が10年弱ぶりでした。
準備期間が2週間で、格ちゃんが歌詞、曲を手直しし、リハは7時間。。
ステージ終わった後は燃え尽きていました!

Voが変わるという事はバンド自体が変わってしまいます。
皆さんがどんな風に思うのかとても不安でした。
今までと同じ曲だけど・・・ん?違う?などと、戸惑われた方も
いらっしゃったと思います。
ですが今まで以上の温かい声援と拍手をたくさんくださり、本当にメンバー、スタッフは
心から感謝しています。
本当にありがとうございました。
感想などありましたら、メールやコメントでお寄せ下さい!


これからも応援よろしくお願い致します。
そして、メンバーを温かく見守って下さい。

   
                                   マネージャー










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新ヴォーカル ROSE PINK CADY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる