ROSE PINK CADY

アクセスカウンタ

zoom RSS ***ROSE PINK CADYを応援して下さる皆様へ***

<<   作成日時 : 2008/10/18 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いつも、応援いただきありがとうございます。
メンバー・スタッフ一同、心より感謝しております。

ここで、皆様に大事なお知らせがあります。
突然ではありますが10月初旬、ボーカル圭介がROSE PINK CADYを脱退しました。
メンバーにとっても突然の事でしたが、11月1日のLIVEも決まっており、メンバーと
話し合った結果、ROSE PINK CADYの方向性が見えてからの発表にしようという
事になり、本日にいたりました。
発表が遅くなり大変申し訳ありません。

そして・・・
ROSE PINK CADYは11月1日のLIVEより新しいヴォーカルと共に活動して行きます。
今までも、これからもROSE PINK CADYらしく、とどまる事なく更なる成長を続け、
歩み続けて行きます。

11月1日のLIVEにはぜひ、ぜひLa.mamaに足を運んで下さい。
新しいヴォーカルって誰???と思っている方は、ぜひ観に来てください。
メンバー・スタッフ一同、心よりお待ちしております。


今後とも、ROSE PINK CADYへの変わらぬご声援、応援を宜しくお願い致します。



                       ROSE PINK CADY マネージャー





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バンドとして結成されて以来、1年の間に
めまぐるしくメンバーチェンジを繰り返しましたね。
個々の事情あってのこととは思いますが、その度に
それをバネしてより良いサウンド作りに
前向きな姿勢で RPCが成長していると感じていました。
音作りに対して、信念と情熱を持つ凄腕のプレイヤー達。
もちろん これからも応援していきます。 頑張ってください。
TO BILL
2008/10/22 12:00
TO BILLさま
温かいメッセージをありがとうございます。
ROSE PINK CADYは何があってもへこたれません!
これからも変わらぬ応援を宜しくお願い致します!

マネージャー
2008/10/23 01:18
あまりの驚きで。。。

でも気持ちを切り替えて
新生RPCを楽しみにしています☆
pooh
2008/10/23 10:53
poohさま
ごめんね。。。
今までとは違うROSE PINK CADYですが、
楽しんでもらえたら嬉しいです♪
マネージャー
2008/10/24 00:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
***ROSE PINK CADYを応援して下さる皆様へ*** ROSE PINK CADY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる