ROSE PINK CADY

アクセスカウンタ

zoom RSS 今後の活動について

<<   作成日時 : 2008/08/31 03:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

毎日、突然の雷や土砂降りの雨、涼しいんだか蒸してるんだか微妙な感じ。
明日で8月が終わるのに・・・ここ数年季節が前倒しになってる気がしませんか?
そんな中ここ数ヶ月メンバーと今後の活動に関して幾度となく話し合いをした結果を
ご報告しようと思います。

ROSE PINK CADYは、活動を始めてから約1年5ヶ月が過ぎようとしています。
「ROSE PINK CADYを沢山の人に知って貰いたい」との思いから、
精力的に毎月のLa.mamaでのライブやイベントへの参戦をし、走り続けてきました。
活動を始めた時からこれだけ順調にLIVE活動が出来たことは、
皆様の応援と沢山の方々のご協力のお陰と心より感謝しています。

ROSE PINK CADYとしては、メンバー個々の更なるレベルアップ、
バンドとしてよりよい楽曲とLIVEでのクオリティを更に高めて行く事が、
応援して下さる皆様や協力してくださる方々の期待に応えることでもあると思っています。
ですが、その為には曲創りやリハーサルにもっと沢山の時間が必要となります。
よって大変申し訳ありませんが、
今後の活動を毎月ではなく、不定期として行く事としました。
今後もLa.mamaを中心としての活動となりますが、現時点では9月23日のLa.mamaでの
LIVE以降のスケジュールは未定です。

毎月のLIVEを楽しみにしてくださっていた方はがっかりされているかと思います。
本当に、ごめんなさい。
どうかメンバーの気持ちをご理解いただき、ROSE PINK CADYの更なる躍進の
後ろ盾となっていただけますよう、今まで以上のご声援と応援をお願い致します。


                          ROSE PINK CADYマネージャー

※今後のスケジュールは決まり次第「スケジュール」にUPしますのでご確認下さい。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと、イヤとっても寂しい気持ちがしますが
そこは次のライブへの楽しみな気持ちに切り替えて(*^_^*)

もっともっとステキなROSE PINK CADYのライブを待ってます♪

とりあえず今月のライブを楽しむぞ!
pooh
2008/09/04 12:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今後の活動について ROSE PINK CADY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる