ROSE PINK CADY

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏夏ココナッツ!

<<   作成日時 : 2008/07/26 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


先日La.mamaに来てくれた皆ありがとうございます!!本当暑い中来てもらい本当感謝です。楽しんで貰えたかな?これからも変化するROSE PINK CADYをお楽しみに!
次は8月23日渋谷青い部屋です。今回青い部屋は二回目だけど、雰囲気が凄い良い所だし、最近のROSEの曲にはピッタリの感じがするよ。是非遊びに来て下さい。
では、まだ夏夏の青い部屋で会いましょう。
ボーカル 圭介

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
てっきり薄着かと思ったのに(笑)

新曲かなりいい感じでしたよ

夏バテには気をつけてくださいね
pooh
2008/07/30 01:18
J(圭介)、久しぶり!
札幌にはライブ来ないの?
ug
2008/07/30 09:00
POOHさん返信ありがとう!ごめんねー俺厚着だったね(笑)でも結構ダンディズムだったでしょ(笑)
まだまだ暑いから体に気をつけてね!
青い部屋でお待ちしてます。
Ug返信ありがとう!札幌にライブ行きたいですね!その時はよろしくお願いしますねー!ジンギスカン(笑)
皆書き込みありがとう!
沢山書き込んでくださーい。なるべく早く俺も書き込みしますから(笑)よろしくです。
圭介
2008/07/31 12:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏夏ココナッツ! ROSE PINK CADY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる